ビザスク仁木が大阪で七転八起するブログ

ビザスクで関西の盛り上げやってます。

6月23日(金)オープンイノベーションセミナー「ダイキン流オープンイノベーション」

 f:id:harutoshi-niki:20170627154055j:plain

 

各企業様の事例から、オープンイノベーションの実行をサポートする当社のオープンイノベーションセミナー。

  

大阪での第2回の開催はダイキン工業テクノロジー・イノベーションセンター(TIC)より天野様をお迎えして実施いたしました。

 

会場が一杯になるほどのご応募とたくさんの「事情があって行けない!」の声を伺い、同社オープンイノベーションの取組への関心の高さを感じていました。

 

f:id:harutoshi-niki:20170630085601j:plain

 

当日は

等のテーマで様々にご講演/ディスカッションをさせて頂きました。

 

その後の懇親会も、当事者としてオープンイノベーションを進められている方を中心に幅広く議論が行われ、活気溢れるイベントとなりました。

改めてご講演頂きました天野様、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

今後も様々なイベント/セミナーを通してオープンイノベーションを推進する取組をして参れればと思いますので、当社から発信する情報にご注目ください!