ビザスク仁木が大阪で七転八起するブログ

ビザスクで関西の盛り上げやってます。

こう見えて、実は20代なんです(笑)

と、言えるのも後数時間になりました。

 

20代の最後にライフイベントを固め打ちしたので、「あーコレやっとけばよかったー」的な後悔はなかったりまします。

※ 固め打ちについては以下御覧ください

newspicks.com

 

30代はまず今選んでる道でどこまでできるか、の勝負。

世界中の知見をつないで、関西を元気にする。

何がしたいか、何をすべきか。

日々向き合って、日々頭使って、形にしたいと思います。

 

これを続けると30代後半は多分想像もつかないところに行っているのでしょう。

ワクワクすることばかりですね。

 

あ、誕生日プレゼントもお待ちしています。笑

Amazon.co.jp